スポンサーサイト


ぽかぽか

「お散歩日和だよー」のちょこの誘いで外に出ました。

更新さぼってる間にすっかり春になってるわー^^
つい数日前はコート着てマフラー巻いてたのにね。


本日のお散歩コースはちょこのおやつを買いに駅にあるペットショップまで。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
で、歩き始めたら思いのほか気持ちよくてさらに次の駅まで来ちゃったよ。
最近はお休みの日は1時間くらい歩いてるけど、暖かいから喉が渇いちゃった。

ちょっとお茶して帰ろうかぁーとテラス席のみワンコOKのお店へ。
ランチやってたのでランチにしました。


で、なんとちょこにもお水とクッキーのサービス。


かなり大きなクッキー。おいしそうだった^^


思いもよらず゛におやつにありつけたちょこも私も大満足のお散歩ディでしたー♪
スポンサーサイト
コメント

ちょこちゃんとデート♡

気持ちいいお天気だったねぇ~?
ちょこちゃんも楽しそう。
昨日はありがとうね。ちっちが元気そうで
安心したよ~。(*^^)v v(^^*) ピース!
あっという間に春で、上着なしの外出って、この間まで
ダウン着ていたのにねぇ。。なんか変。(笑)

本当に昨日と今日は良いお天気だったねー
でも花粉もすごかった…^^;
こちらこそ、昨日はありがとう。いつも気にしてくれて
ありがとう。幸せな気分で眠れました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


