スポンサーサイト


おやつの時間

数日前、三ヶ月ぶりにトリミングですっきりしたちょこです。

でも今日は冷たい雨でお散歩もおあずけ。

つまならそうにしていたので少しロープで遊んであげて最後の締めはご褒美のおやつ。
「はい、もうおしまいね~」と言うと一目散にこのボックスの前まで走っていく食いしんぼ。



はいはい、ちょっと待ってね。
どれにしようかなー。。。。


じらしているとこんな風↑に引き出しの中に入っちゃいそうに身を乗り出してます^^;

今日は寒いね。雨も風もすごい。
明日もこのまま雨が降り続くみたいで、週末までお散歩はお預けだね。
スポンサーサイト
コメント

違うワンみたい(笑)

前のエントリーと比べてもちょこちゃん、トリマー済みで
顔まで変わっちゃうね。(笑)すっきりして
こんな日が暖かい日だったら、
思いっきりお散歩に出たかったよね。(笑)
うちにも昨日の夕方から散歩に出られず、
いじけるワン達が・・・おまけに約一匹はダイエット中のため
おやつさえなし。(6 ̄  ̄)ポリポリ
つまんない~~~~!の大合唱されているみたいだよ(笑)
ちょこちゃん、バンダナしているの?可愛い♡

こんばんはー
今日までお散歩はお預けかな?
しかし、寒かったね。
明日は暖かいらしいからお散歩に出かけなくちゃね♪
ダイエットは人間もワンコも苦しいけどがんばらなくっちゃね^^
あ、バンダナはトリマーさんがやってくれたんだよ。
そろそろはずしてあげようかな^^
明日は忙しいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


