スポンサーサイト


グルーミングディ

今日は数日前からやろうと思っていたちょこのグルーミングディ。
お散歩に40分ほど行って疲れさせてからお風呂に入れました^^




水が怖いからお風呂が苦手なのね。

おだてながら、なんとか終了。ちょっぴり機嫌悪いです。

ヨーキーは一生に何度か被毛の色が変わるらしいけど、ちょこは最近中側の毛が黒くなってきたような気がします。
うちに来た頃は真っ黒だったのにいつの間にか胴体は白(というかシルバーかな?)だったけど、濡れると中側の黒い毛が出てきてかなり良い感じの色になります。


でもドライヤーで乾かすうちにどんどん白くなっちゃうんだよね。
おまけにちりちりのくせっ毛。

(↓ドライヤーの風も嫌いなので乾かすのは大変)


でもってすっかり元通りの白い体になっちゃいました。
もう少し黒っぽい方が可愛いと思うんだけどなぁーー。。。

何はともあれ、お疲れさまーーー♪

それにしてもはっきりしない天気のGWですねーー
毎年この時期はお天気が良かったような気がしてたけど…
洗濯物が乾かなくて困ります。。。

なんとなくブログタイトル変えてみました。^^
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ!!
あはは・・・お風呂嫌いなの??
クセっ毛~~可愛いw
昔飼っていたウチのマルチーズもクセっ毛だったよ(笑)

GW楽しんでますか??
あたしゃ仕事さ…(-ェ-o)ボソッ

シャンプーお疲れさまっ!
どんな姿も、か~わいいね~♪
タイトル変わって、ちょこちゃんの様子たくさん見られるかな~('-'*)

お~~~グルーミングデー♡

気持ちよかったね?(笑)ちょこちゃん、色が変わるねぇ。。
明日は我が家も、トリマーさんです。一ヶ月早いわ・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
歳をとるはずねぇ。(笑)
Blogのタイトル変わったのね。(*^^)v v(^^*) ピース!
そういえばさぁ~ジョージの
「フィクサー」ってちっち、観た?あれ、シネコンでやってないのよね
(T_T)シクシク

まあさん、こんにちはーー
レス遅れてごめんなさいっっ(汗)
GWはお仕事だったんだねー。。。お疲れ様!!!
時期をずらしてお休みもらったり出来るのかな?
あ、マルチーズもクリクリで可愛いよね♪

わかこさん、こんにちはーー
レス遅くなってごめんねー(汗)
なんとなく最近はちょこ中心の内容になってるから…と思って変えてみたんだけど、だからと言って毎日エントリーするような内容も無いんだよね^_^;
写真嫌いだから、撮るのが大変で困るよ。
さくらちゃん、ジュリーちゃんはGW楽しめたかな?

りぃちゃんこんにちはーー
レス遅くなってごめんなさい。
7日にトリマーさんにお願いしたんだね。ますます可愛いくなってるんだろうな♪
前回の入学式の写真、すごい可愛かった♪
今回も同じお店かな?楽しみだね^^
あ、フィクサーは私は観てないんだよ。。。と言うか最近映画観てないなぁ。
りぃちゃんはジョージ様♪だもんね^^
あちちは観たって言ってたけど、個人的には…?だったみたい。
どうなんだろうね?
でも、顔見れるだけで♪って言うのがあるもんね(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


