スポンサーサイト


晴れた♪

やっと晴れたねー

一週間の投薬も無事に終わり、全快のちょことお散歩です^^






久しぶりのお天気で湿度も低かったからちょっと暑いけど、気持ちよかった♪
ちょこも本当に嬉しそうだった^^

で、うちのばばちゃん(母)が発見したんだけど、
どうやらちょこは「爽健美茶」が大のお気に入りらしい。
相当暑い日でも外で水とかあまり飲まないんだけど爽健美茶だけは
ものすごい飲み方。。。




お茶って犬はどうなんでしょ???
飲ませちゃっていいのかなぁ。。。
ちょこ的にはきっと味のある飲み物だから美味しく感じるんだろうね。^^;
スポンサーサイト
コメント

多分ちょこちゃんにしたら

甘いんだと思うよ。(笑)うちのサリーさん、紅茶好きです。(笑)
実家にいた柴犬のMIXなんか珈琲好きだった、
いけないんだろうけどね、カフェインは。(笑)
でも、サリーは十分長寿だから、今更あれダメこれダメって言って
数ヶ月長生きしても可哀想だからね。(笑)生きててほしいけど
それでどれだけ生きるんだい?って思うから自然に任せています。(笑)
ちょこちゃん、ダイエットかな~?爽健美茶って、実は私
飲めないの・・・確かプーアール茶かなにか?入ってなかった?(笑)

こんばんはーー
さりーちゃんは紅茶が好きなのね♪
うん、今は何でも好きなものを食べさせてあげたり
好きな事をさせてあげたりしてあげたいよね。
さりーちゃんもそれが一番幸せだと思う。
あと、家族みんなで仲良く~♪
りぃちゃんは爽健美茶苦手なのね。
私は好きでも嫌いでもないかな。。。
でも、独特の味?がするよね。
最近は普通のお茶にはまってるよ。
会社でお茶飲んでる。昔は絶対コーヒーとかだったのに。。。
歳とると、嗜好が変わるよね~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


