

お知らせ。

37.jpg

今日はバイトの日。
朝から頑張って黒のカラースプレーで黒髪にしてみた。
これ、結構難しい…(-_-;)
それにシンナーみたいな匂いもするし…なんか染めるよりも髪の毛痛みそうな気配。
一応、バイト先では「OK」の言葉をもらったけど毎週これやるの大変だわ。。。
あと1ヶ月くらいの我慢ではあるけど、早く辞めたいよーー(>_<)

お知らせです。

明日から12/5まで今年3度目のバリに行ってきます。
しばらく留守にしますが、帰ってきたら報告がてらみなさんの所にも遊びに行きますね!
それでは明日は早いのでもう寝まぁ~す♪

おやすみなさい。(_ _)Zzz
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


