スポンサーサイト


帰りました。

38.jpg

昨日、無事に帰ってきました。

旅行の話はまた少しずつ写真と一緒に紹介したいと思います~^^
(と、言っても写真の数は少ないです。。。)

昨日家に帰ったらちょこが居なくて「なんでー?」と思ったらあちちが2年ぶりにトリミングに連れていったとの事。
えーー…怖がったりして暴れたりしてないかな?大丈夫かな…?
心配だし、ちょこのいない家はなんだかガランとしてて物足りないよ。

あと家の中がすごく変わってた。
と言うか、まず新しいパソコンがある!!!んでもってオーブントースターも炊飯器もコーヒーメーカーも…全部新しい!!!

私がいない間に近くに電気屋がオープンしたから朝から並んで買ったんだってさ…
楽しかったらしい・・・。まあもともと買わなくちゃと思ってたものばかりだったからいいけど。

夕方になってようやくちょこが戻ってきた♪
うわぁぁぁーやっぱりプロは違うねぇ。。。別犬だよ(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


