

バリの話 (5)

44.jpg

テロの後…

10/1にテロのあったクタの『ラジャス』前です。
シャッターが閉まっていてただ閉店しているだけ・・・のような感じもするくらいほかのお店は普通に営業しています。
でもとにかく人がいない。
この通りはお店がズラッと並んでいるので7月に行った時はものすごい人だったのに。。。

テロの後から一応、お店に入る時などはセキュリティーが厳しくなってました。
バッグの中を見せたり、金属探知機を使ったり。
でもねぇー。。。
なんだかこのセキュリティーもいまいち信用できない^_^;
ホテルに入る時も鏡を使って車の下を見たりしてるんだけど「そんなんで分かるの?」って言うくらい簡単だし。

大体、こんな事言ったら怒られそうだけど、バリの人達が真剣に仕事をしている事自体が信じられないんだよね~。(笑)

でも誰も入ってないレストランやカフェを見るとちょっと悲しくなったよ。
もう二度とテロなんて起こりませんように。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


