スポンサーサイト


バリの話 (7)

49.jpg

スパ体験

今回、初めてスパを体験しました♪
私がやってもらったのはボディスクラブとクリームバスの二種類。
ボディスクラブはスクラブの種類とオイルの匂いを選べるので私はスクラブにはアボガドとオイルはバラを選びました。それぞれを選んだ理由は特にありません~(^_^;)

まず足をお花の浮いた桶で丁寧に洗ってもらってからお部屋へ移動。
そこで全身をオイルでマッサージしてもらいます。
実は、私は背中が急所(笑)
背中を触られるたびに"きゃぁきゃぁ"騒いでいたので、担当してくれたお姉さんに笑われてしまいました。^^;
だってくすぐったいものはくすぐったい。
だから本当はマッサージはどうしようか悩んだのよねぇー
でも他の部分は本当に気持ちよくて眠りそうになってしまいました。

お次はスチームサウナに入って10分くらい。
その後もう一度ベッドに横になってアボガド入りの塩(?)でスクラブ開始。お肌がツルツルになりました♪

そして次はクリームバス。
これはバリ式の頭のシャンプーマッサージかな?気持ちよかったです。
最後にフラワーバスに入って髪の毛を乾かしてもらって終了。

約2時間半のスパ体験は大満足でした♪
これで日本円で約1万円は安いよねー。

今度はフェイシャルをやってもらおうっと!

50.jpg

足を洗ってもらってるトコ…
太い足をさらしてすいません。。。(汗)

51.jpg

フラワーバスです。
本当はこの端っこに私が写ってます。
でも入ってすぐに写真を撮ってもらったので、お花がバラけてしまい、とっても危険な写真になってしまいましたー(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


