スポンサーサイト


メリークリスマス☆彡

54.jpg

メリークリスマス☆彡

素敵な一日をお過ごしでしょうか。

私は昨日、あちちと横浜にleyonaのクリスマスライブに行ってきました。
久しぶり(何年ぶりか思い出せない程)のすごい人であふれている横浜を歩いて人に酔ってしまいました。(-"-;A

ライブで相席したカップルともお友達になってとっても楽しい一日を過ごしました。

今日はその余韻に浸るまもなくバイトで、とっても忙しくなかなか帰れませんでした。
昨日はケーキも食べなかったのでこれからささやかながらクリスマスディナーをする予定です。
(が、まだ買い物担当のあちちが帰ってきてない…)

さて、明日からは年末モード。
仕事も新しく始まるし、気持ちを切り替えて頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


