

ディック&ジェーン 復讐は最高!

061.jpg

ジム・キャリー 、ティア・レオーニ 、アレック・ボールドウィン 、リチャード・ジェンキンス 他

今年初の映画はジム・キャリー主演です。
やっぱりこの人はコメディーが良い!何度も笑ってしまいました。
特にエレベーターの中で一人で歌いながら踊ってしまうシーンは…ヾ(*≧∇≦)〃
奥さん役のティア・レオー二もとってもキュートで良かったです。

怠慢社長のせいで会社が倒産、家まで無くなってしまいそうになり強盗をしてなんとか生活する事ができるようになるんだけどその強盗シーンも結構笑えます。

生活もそれなりに安定してきてこれから社長への復讐計画がはじまります。
その復讐もハッピーになれるような結末でグッド( ・∀・)=b

ま、ジム・キャリーの映画ってどれも同じような感じだけどお正月映画としてはグッドチョイス♪

「笑う門には福来る」

福が来ますように☆彡
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


