スポンサーサイト


ライブとラーメン

64.jpg

昨日の話ですが…

MITOのライブのために渋谷のクラブクアトロまで行ってきました。久しぶりの都会(笑)
いやあ・・・それにしてもこの歳になるとオールスタンディングのライブは地獄です。。。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

とにかく足が痛くて痛くて(涙)
仕事の後だったのでちょっと高めのブーツを履いていのが更に悪い。
ライブ自体はすごくよかったのにぃ…(´д`*)
アンコールの2回目があると分かったときには涙が(足痛くて)出そうだった。

MITOは悪くない。私が悪い。今度は動きやすい格好で行きます(笑)

そそ、その前にセンター街にある「神座(かむくら)」と言うラーメン屋さんで腹ごしらえをしました。
関西では有名で東京では歌舞伎町と渋谷にしかないらしい。

白菜が入ってるのが印象的だった。
麺はストレートで結構好きな味かな?三回食べるとやめられなくなるんだって。(お店に書いてあった)
やみつきになる前に三回渋谷に行く事が何年かかるか分からない…(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


