

昨日の事だけど・・・

89.jpg

久しぶりに海に行ってきましたー♪
昨日は暖かかったもんね~^^

波は小さかったけど、それなりにうねりも入ってて楽しめました。
それに何ていっても前回のような水の冷たさが無い!!!
海水も綺麗だし、行って良かったー(*^-^)

相変わらず直線ボーダーで思うようには乗れないけど少しずつ体を慣らして今年は去年より少しでもステップアップできたらなぁー…と思ってます。(^_^;)

060309.jpg

今回はちょこも一緒。
と言っても海に入ってる間は車の中でお留守番だけど、数年ぶりの海に大はしゃぎ(?)のちょこは砂浜を走り回って砂だらけ…
帰ってからはもちろん、大嫌いな入浴タイムになりました(^_^;)

そして今日は朝起きたら全身筋肉痛…(´д`*)

ジョギングよりも何よりも海に行くのが一番の運動になるなぁーと改めて感じたのでした。(;´▽`A``
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


