スポンサーサイト


SPIRIT

97.jpg

ジェット・リー 、中村獅童 、スン・リー 、ドン・ヨン  他

一言で言うとカンフー映画。
私の中でカンフーと言ったらやっぱりジャッキー♪

子供の頃はユン・ピョウやサモ・ハン・キンポーも好きだったりして、「デブゴンシリーズ」も何気に見てたっけ…( ̄∀ ̄)

映画の感想とズレてしまった…(^_^;)
今回はジェット・リー。

8歳から武術を学んでいたと言う事でカンフーのシーンはさすがに"様"になります。

でも、ちょっとワイヤーアクションや逆回転(?)が多くて、それが分かっちゃうのが残念だった。。。

ストーリーはカンフーを通した家族愛・師弟愛みたいなものを学んでいくみたいな感じ?かな(笑)
全般的にはなかなか良かったけど、どうも格闘モノは苦手。

戦っているシーンは全身に力が入ってしまって思わず自分が戦っているような気分。
足とか上がっちゃいそうだった(笑)

ちょっと疲れた映画でした。。。(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


