

ファイヤーウォール

109.jpg

ハリソン・フォード 、ポール・ベタニー 、ヴァージニア・マドセン 、メアリー・リン・ライスカブ 、ロバート・パトリック 他

銀行のセキュリティシステムの専門家ジャック(ハリソン・フォード)はある日、家族を人質にとられ、自分の作り出したシステムを自ら破り、1億ドルを強奪するよう脅迫される…

久しぶりのハリソン・フォードだぁ。
60過ぎても結構アクションも頑張ってます♪
さすがに昔のようなキレ(?)は無いけど
「頑張れっお父さん♪」と言いたくなります^^

ストーリーはお決まりだけど、ラストでさすがにヘロヘロになったハリソン・フォードを見て

「お疲れさま!!!( ・∀・)=b グッジョブ♪」

と、何も残らないけど特に不満も無い映画でしたー^^;
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


