スポンサーサイト


中年太り。。。

111.jpg

ここ数ヶ月自分なりにダイエットをして体重はほぼ太る前まで戻したものの、サイズが落ちない。

今の職場は一応のドレスコードがあってジーンズとかはNGなのでスカートやパンツをはいてるんだけど、去年入っていたものがことごとく入らない。
それを着れるように頑張ってたつもりだったんだけど、努力の甲斐むなしくウエストは落ちませんでした
*゜。(゚´д`゚)。゚*

やっぱり中年太りなんだろうなー(涙)洋ナシ体型???
il||li _| ̄|○ il||l
ちょっとやそっとの努力ではウエストは戻らないんだ、と実感…

だんだんダイエット自体が馬鹿らしくなってきちゃって「新しいサイズの洋服を買っちゃえー!」と開き直ってみたりして(笑)

で、昨日は久しぶりにアウトレットモールにショッピングに行ったけどなかなか気に入るものが無くて結局買わないで帰ってきてしまった。

今日も苦しいスカートをはいて食事の後はボタンを外してました(笑)
いやいや、笑い事じゃないんだけどww

これから海に行くようになれば自然に痩せるかしら?なんて楽天的に考えてる私にスレンダーボディーは戻ってくるのか???
乞うご期待。。。(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


