スポンサーサイト


おわったー♪

おつかれさーん♪
…って「自分に」なんだけど(笑)

今日でお仕事終了~♪
今回も無事に終わる事ができました。
短期のお仕事って次の仕事を探すのが面倒だけど、この開放感(?)がいいんだよね~^^


と言う事でこの後は恒例に(?)なりつつある旅行に向けての準備です。

今回の旅行会社はパスポートのコピーも一緒に送らなければいけないので一緒に行くゆうこちゃんに「うちにFAXしてね」とメールしてから数日…
今日、仕事から帰ると届いてました。

が…
( ´_ゝ`)プッ 114.jpg

届いたFAXを見て一人で爆笑!!!

顔写真の部分が真っ黒だよーーっっっ(笑)
まぁ、書類としては支障はないけど、あまりにも黒いので即メールで
「顔が黒くて見えないよ」と送ったら
「薄くコピーして送った」との事…

それでもこれですか??(笑)

そういえば、写真に写ってるゆうこちゃん自身が黒かったような…www

いやーー。
仕事の疲れが吹っ飛びました♪(´∀`)

(↑ 実際に送られてきたFAXの写真。ね、まっ黒でしょ?)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


