

ありがとう。

116.jpg

昨日、ずっと仲良くさせて貰っていたkaiちゃんと初めて鵠沼にあるCROCEと言うドッグカフェで待ち合わせてランチをしました^^

kaiちゃんとは5年くらい前から掲示板やメールでお話をしていたので本当に不思議なくらい初対面な感じは無くて、久しぶりの友人の会ったような感覚でずっとおしゃべりできました。

この歳になるとこんな事って本当に無い。
職場でその場限りの友人は出来てもどこかぎこちなくて、仕事が終わればさようなら。って。
そんな事とは無縁のような感覚があって楽しくて嬉しくて。^^

それに、念願のちわわのサリーちゃん、モアナちゃんとの対面も嬉しかった♪
ちょこは相変らず逃げ回り、おまけに近寄ってきただけで威嚇するような困ったチャン。
今度はちょこは連れて来ないよ、なんて話しながら家にまでお邪魔しちゃって帰ろうとした時。。。

自分の車をkaiちゃんの車にぶつけてしまった…(涙)
せっかくの楽しかった時間が台無しになってしまうような事なのに、kaiちゃんは「大丈夫」「良いから」と言ってくれて励ましてくれたぁー…*゜。(゚´д`゚)。゚*

本当にごめんね、そしてありがとう。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


