スポンサーサイト


帰っておりますが。。。

121.jpg

月曜日に帰国して水曜日から寝こんでました。
お風呂に2日も入ってないのでかなり悪臭漂わせておりますが、気にしない。(^_^;)

やっと今日になってPCに向かえるくらい復活。
夕方から寝てばっかりもなんなのでちょことお散歩に行ったけどフラフラなので5分で帰宅。
体重計ったら、帰国した時よりも2キロも減ってたよ。らっきいー♪
(´∀`)

旅行記の方はまた少しずつ紹介したいと思います。
が。。。
写真を撮った枚数、わずか21枚。カメラは一応ずっと持ち歩いてたんだけどね^^;
どこも行かなかったからなぁー。毎日ビーチでボーっとしてました(笑)
これが何度も同じ場所に行ってるが故にできる良い所。
初めての場所だったらあっち行きたい、こっち行きたいってゆっくりなんか出来ないもんね。
だから写真が少なくても気にしない(笑)

ではでは…

とりあえず、今からお風呂はいります。(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


