スポンサーサイト


旅日記 ①

123.jpg

今回は5/29~6/12までの15日間。
前回から半年も経っていたけど、昨日もここに居たような懐かしさ(?)があるのがバリの不思議。(前も書いたね^^;)

飛行機は5/26に起きた「ジャワ島中部地震」の支援救助隊(?)の方達と一緒でした。ムラピ山の噴火やら津波やら何かと自然災害に遭ってきたインドネシアだけど、バリはいつも無害。

でもさすがにビーチでは今回の地震募金イベント(?)のようなものを何度も見ました。
こんな風に楽器を演奏したり踊ったりしながら募金を呼びかけてるのね。

私も募金させていただきました。(ちゃんと届いてるのかな…(^_^;))
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


