

デイジー

124.jpg

チョン・ジヒョン 、チョン・ウソン 、イ・ソンジェ  他

「猟奇的な」のチョン・ジヒョンと「消しゴム」のチョン・ウソンです。
2人を見たくて見に行った様な感もありますが、館内はそんなオバサマ達で上映終了間近なのに混んでました。韓流はまだまだオバサマ方に人気のようです。
しかし、隣のおばちゃん2人組には参った。
「あー」とか「ばれちゃうわよぉ」とか話しながら見てるし…llllll(-_-;)llllllヤメテクレ。。。

ストーリーはそれぞれの人物がナレーションをしながら進んでいくような感じで韓国映画っぽい(?)感じ。
ぐいぐい引き込まれる感じは無かったけど、さすがにラスト数十分は韓流っぽく涙を誘う演出があり周りのオバちゃんたちはハンカチ片手に鼻水ズルズルさせてました。(^_^;)
でもやっぱりイマイチだったなあ。

オランダが舞台と言う事で風景の綺麗さと主人公2人の綺麗さで☆三つくらいかな。^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


