

ウルトラヴァイオレット

128.jpg

ミラ・ジョヴォヴィッチ 、キャメロン・ブライト 、ニック・チンランド 、ウィリアム・フィクトナー  他

新種のウイルスに感染した超人間“ファージ”と、彼らを抹殺しようとする人間の攻防を描いた近未来アクション…

と書けばなんだか面白そうだけど、バイオハザードとマトリックスとダークエンジェルと…と色んな映画やドラマを合わせて良い所だけくっ付けちゃった…みたいな映画です。^^;
見る前から期待はしてなかったけど、本当に失敗でしたー(笑)
前半のアクションシーンのCGはかなりちゃっちいし、背景から人物浮いちゃってるからー^^;

じゃ、何で見たのかと言えば単にミラ・ジョヴォヴィッチが好きだからww
映像処理で更に綺麗に見えたし、顔だけじゃなくてスタイルにも惚れ惚れ・・・(〃∇〃) ぽっ

ミラを見たいという人にはお勧め♪
ただ、それだけー^^;
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


