

日本沈没

131.jpg

草なぎ剛 、柴咲コウ 、豊川悦司 、大地真央 、及川光博  他

久しぶりの映画で邦画かぁ…と思ったけど、他に見ようと思っている洋画より先に見ておいた方が気分的にいいかなぁ(ガッカリ度の違い)と思って見てみた。
CGは今までみた邦画の中では一番迫力のある映像でした。
でもなぁー
とにかく退屈。。。(´д`*)
ずっとあくびが止まらなかった(笑)
隣の席の老夫婦はラスト30分前に退席しちゃうし。。。(^_^;)
(その直前までオヤジの方は寝てたみたい)
最後の最後まで関東地方に大きな地震が来ないのが不自然だし、北海道や九州地方の人達はあっと言う間に海の底だよー・・・可哀想すぎ・・・

ポイントで無料で見たのでまだマシだったけど、お金を出してまでは…と思ってしまった。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


