スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん。。。

今日もがんばってきました。

1ヵ月経って通勤はある程度慣れるんだなぁーと実感。
早起きもそれなりに出来るようになったし。

でも…
一番重要なのは仕事内容だね。

「残業はありませんから」

と言われて昔は「当たり前!」と言う考え方だったんだけど、
短期派遣の場合に限るのか?

残業が無い=それほど仕事量は多くない

と言う事が数社を経験して分かった。
なので、毎日ほとんど暇。
どうして派遣を雇おうと思ったんでしょう?(^_^;)

残業があるくらいの方が時間が経つのが早くていいじゃない?
毎日どうやって時間を潰そうかと必死なわたし。。。
ひえぇぇぇん。

これじゃあ、暇だから嫌だと辞めたレギュラーの仕事と変わりない感じ。
なかなかいいお仕事にあたりません。。。
また明日何しようかな…(´д`*)

おやすみなさい。

風邪

新しい会社に通い始めて1ヵ月。
働き始めた頃から私の部内では風邪をひいてる人がものすごくって
「うつされたら嫌だなぁー」と思ってた。

そしたら、今頃になって回ってきたらしい。
喉の痛みと咳が止まらなくって電車の中でもハンカチ片手にこらえてます。(´д`*)
おまけに花粉の症状も併発してて本当に辛い(>_<)

今日は早く寝ます。。。

070312.jpg


おやすみなさい。(-_-)zzz

早い(´д`*)

休みの日ってどうしてこんなに1日が早いんだろぅー(涙)
「ちびまる子ちゃん」が始まっちゃったよ。

休日とは言っても一応"主婦"だから仕事の無い日は掃除したり洗濯したり、平日に撮り溜めてたテレビ見たり(これは主婦とは関係ないか)で忙しい!!!
それに、休日と言えば忘れてはいけない大事な事もしておかなくっちゃ!!!

昼寝( ・∀・)=b グッジョブ

↑強調するような事じゃないって?
いやいや、私にとってはめちゃくちゃ大事。
でもさぁーー…
これやっちゃうと本当にあっという間に1日が終わってしまう。(T_T)
(私の場合、昼寝と言っても2~3時間寝てしまう事もあるから)

と言う事で今日はお昼を食べた後20分ほどゴロゴロして終わってしまった。
でもこれで良いんだよね、きっと。

家の中の事終わらせてゆっくりPCタイム~♪
と思ったらちょこが昼寝してたソファから降りて膝の上へ…



あんたが膝の上にいると重いし、キーボード打ちにくいんだよね。。。



いいえ…なんでもないですよ。

可愛いから許す。(←犬バカ)
だってあちちにはこんな事しないんだよね~。
私にだけ甘えて乗りたがるんだよね~(優越感)

明日は何故か短期派遣の私も1日中会議に出席せよ、とのご命令。
どーしてぇ?
同席しても意味無いと思うんだけど…
1人で留守番の方がよっぽど楽。憂鬱だぁ…(涙)

一週間ぶり

待ってましたの休日♪
ちょこは1日にあちちにトリミングに連れて行ってもらってすっきりしましたー♪
二ヶ月ぶりだったのでそれはそれはすごい姿になってたんだけど…
写真残しておけばよかったな。(^_^;)

今日は例の公園へ。。。






家の周りでお散歩すると5分もしない内に尻尾がお尻に入っちゃってなんとなく歩いてるって感じなのに、ここに来るとずっと尻尾をブンブン振り回して本当に楽しそう。

それにしても全然カメラ(携帯だけど)を見ない。
わざとなんだよね。。。
カメラ目線の出来るわんこが羨ましい。ううぅぅ(涙)

一週間

今回の仕事は帰ってくるのがいつもよりだいぶ遅いので、しばらくは更新が一週間ごとになってしまいそうです。(^_^;)

で、今週の出来事。

火曜日の20日は結婚記念日でした。


あちちがケーキを買ってきてました。(ただし極小)
14のロウソク。

14年。

早すぎる。

21日水曜日。
先月から肌荒れがひどくて月に2本のにきび薬を使い切ってた。(涙)
理由は分からないけど、ともかく治っては出来を繰り返すので最後の頼みの綱、ネットでプロアクティブを買ってみた。


買う前に口コミを調べてみるといろいろ良い事、悪い事あったけど、とにかく使ってみなくちゃ分からない!
早速当日から使い始めてみたけど、私にはそれほど刺激もなく洗い心地もさっぱりで良いかもしれない♪
とりあえずしばらくは良くなる事を願いながら使ってみます♪

22日木曜日。
いつもは女性専用の車両で通勤してるんだけど、この日はその列があまりにも長かったので、普通の車両に並んで乗ってみた。

いやーまいった。

女性はいるけど、やっぱりオヤジが多い!
おまけに加齢臭がすごい…(lll´д`)フゥーー
女性専用車両の独特の匂い(おばさんのオシロイっぽい匂いとか・・・)の方が全然良い!!!

二度と乗るまい…と誓ったのでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして、今日。
ふと手のひらを見るとマメが潰れて皮が剥けてた。
こんなになるまでつり革を毎日握り締めてたのね…(^_^;)
がんばれっ!あたし♪

ランチ



今日は前回の仕事で一緒だった"可愛い子ちゃん☆"(←死後?^_^;)とデート♪

パスタ食べてデザート食べてコーヒー飲んで水飲んで…

( ̄□ ̄;)!!

…いつの間にかディナーの時間に!!!
長居しすぎっ!喋りすぎっ!

でも久しぶりで楽しかったぁ♪

写真はデザート。
これ、かなりでかくて全部たべきれなかったよ(;^_^A

社員証

今ではどこの会社もセキュリティーが厳しくなってるから、入る時は社員証で"ピッ"がお約束。
私はいつも短期だから写真無しの"ゲスト用"を借りている事が多かった。

でも今回はしっかり写真入りの社員証を作ってもらった。
なんだか本当の社員みたい?でちょっぴり嬉しかったり。^^

が、しかしっっっ!

その写真が問題。
撮影時間は出社初日の3時過ぎ。
眠気とひたすら戦った後のお疲れ時間。

出来上がってきた社員証の写真は…
それはそれは恐ろしい顔になってました。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ、ひどすぎ。

帰ってからあちちに見せたら

「なんだよーーっっ!!!撮り直してもらえっ!」

そんなの無理です。

「えらいブスになってるよーーーっ!!!」

えぇ、えぇ。分かってます。



…って言うか、いつもこんな顔なんだよ。ぶーーっ!(#`д´)



誰か、少しでも写真写りの良くなる方法を教えてください。(涙)

さて、今日は良いお天気でした♪


日光浴中のちょこ。

明日からまた頑張りますか。。。(´∀`)

休日

木曜日から新しい派遣先で働いてます。

今回はなんと通勤に1時間30分程…
乗り継ぎが悪くって案外時間が掛かってます。
あーチャリで通勤してた頃が懐かしいε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも初めての都内通勤なのでちょっぴり『OL』な気分。
とりあえず4月末まで頑張ります♪

自分の時間がかなり減ってしまった事とちょこには1日中お留守番をさせなければいけなくなったのがちょっと辛い。

今日は2日ぶりに公園に行ってきました。
(写真ないけど…)



今はすっかりお疲れのようでクッションでぐったりです(*^-^)

恵方巻き

今日は節分でしょ。
作ってみました恵方巻き♪

のり巻きは人生で二度目の挑戦(^_^;)
上手くできるか心配だったけど、やっぱりあまり上手く巻けなかった。

ご飯が多すぎて飛び出ちゃったり、中身が端っこに寄ったり。
最後はご飯足りなくなって細巻きになっちゃったり。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



(↑具が寄ってしまった。。。)

でも、ウマければ良いのだぁー♪
一口サイズに切ってから食べました~^^

ごちそうさま。

ワイワイと。。。

ちょっと気分が↓気味だったので、気分転換に高校時代の友人達と遊んでもらった^^

そこでちょっとショックな事が…
それは友人の子供(小6)に背を抜かれていたっっ!!!(^_^;)
そりゃ、私は小さいけどさっ。
おまけに

「ぴぃちゃん(高校時代の友人からはこう呼ばれている)と私って友達みたいね。」
と嬉しい事を言ってくれたので
「そうだね~小学生みたい?ぷぷっ♪」
と返したら
ここは違うけど」
顔を隠された!!!(#`д´)

ふんっっ!
「あんた達だってそのうちこうなるんだよっ!」
とかなり本気モード(笑)で怒りをぶつけたら友人&子供達に

大人げない…」と…( ▽|||)

はい、確かに。


で、夕飯は「温野菜」で。


8人で食べる食べる。。。(*^-^)
美味しかったーー♪

こういう時って…

気づけば前回のエントリーから2週間以上も経ってしまった(^_^;)
そろそろ今回の仕事も終わりが見えてきて次のお仕事探しの毎日です。^^

で、今日はちょっと「あなたならどうする?」と言う事があったので久しぶりにエントリーしてみます^^;

数週間前、職場でお茶を飲む為に貴重品用のバッグに1000円札を入れておいた。
お昼になって販売機でお茶を買おうとすると、その1000円が見つからなくて、いつもの事で入れたつもりになってたのかなーと思い、財布をロッカーから取ってきて普通に買ってその時は気にもしなかった。

それから…今日。
何気なく貴重品用のバッグのポケットを見てたらなんとその1000円札が出てきた♪
「こんな所に入れてたんだぁー♪」となんだか嬉しくなって同僚にも「あったよー」なんて話した。

それからバッグの中身をゴソゴソとしながらロッカーに戻って帰り支度をしていると後からロッカーに戻ってきたスタッフ(注:おばさん)が
「1000円、1000円」
と騒いでいた。

何、1000円で騒いでるんだろう…?





ん???

「1000円拾っちゃったぁ♪」

え??????

1000円ーーー???

バッグを見るとやっぱりさっき見つけた1000円が消えてるー(lll ̄□ ̄)ガーン!!

いつの間にか落としていたらしい…||li_●/ ̄|_il||l
たかが1000円。
でも無くなったと思ってた1000円は2000円を見つけた気分だった。
(´д`*)

結局何も言えずに帰ってきた。
同僚に言ったら
「えー、言ってたあげたのにぃ」

でもさ、「それ、私の1000円です」
って言える?
名前書いてあるわけじゃないんだよ?
落とした直後ならまだしも…llllll(-_-;)llllll

さて、あなたならこんな時どうする?
やっぱり諦める?
それとも言う???
(しかし、相手はおばさま。・笑)

なんだか2000円見つけて5000円を落とした気分。
(´д`*)あはは…

写真がないと寂しいので…


お正月に実家に行った時のちょこの写真。
後ろ足を枕にしてるww

新年会

あちちの友人宅で新年会。

年賀状でもう一頭わんこが増えたと書いてあったので、それを楽しみに行って来ました♪

「明けましておめでとー」
の挨拶もそこそこに早速新入りわんこ"ベル(チワワ♂)"の元へ…



うわーーかわいいっっ!かわいすぎーーっ!!!
まだ650gの2ヶ月のチワワです。



まだこの家に来て1ヵ月も経ってないのに4歳になるミニチュアダックスのお姉ちゃんとすっかり仲良し。
良いなー。
可愛いなぁー。
ちょこもこんなに小さかったんだぁ…ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
うちももう一頭飼いたい…(欲しくなったもの"その1")

そしてなんと、この家にはWiiがあった!!!



早速子供そっちのけで遊ぶ40近いおじさん達…(^_^;)


それにしてもこれ、たのしーい♪
欲しくなってしまったもの"その2"って感じかな(笑)

個人的にはソニーのプレステ3に頑張ってもらいたかったけど、この面白さは…
任天堂の勝ちだと思ったのでした。^^;

忘年会



サーフショップの忘年会に行ってきた。

もともと忘年会や飲み会・合コン(?)とほとんど縁のない私ですが、たまにはいいもんです。^^
40数名が集まったとかで、貸切だった会場は超満席。
知らない人だらけ…
もっとお店に顔を出しておけば更に楽しかったかも。^^;

それでも久しぶりに会った知人のおかげで楽しく過ごせました♪

ただ、運転手代わりの私はお酒を飲めず少し残念。(^_^;)

ご冥福をお祈りします。

まさお君が急逝のニュースを朝の新聞で知った。
ぽちたまのHPでもお知らせが出ていた。
きっとたくさん頑張ったんだろうね。

まさお君、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

テレビ東京ぽちたま

ただいま♪



昨日の朝無事に帰国しました。

前回は玄関であたしを見るなり”うれション”してしまったちょこだけど今回は…???

…なんか怒ってる?
全然あたしの顔を見てくれない。しっぽも少し下がり気味。
無視しなくてもいいじゃなーいっっっ(涙)
ま、仕方ないよね。2週間も留守したし。ごめんね。

で、家の中はなんだかハワイアンちっく…と言うか、あちち買い物しすぎっ!!!
夕方少しだけあちちに会ったんだけど、嬉しそうに買い物してきた物を披露してました。^^;

ちょこには写真の洋服と小物を買ったらしい。これはハワイっぽくないね(笑)
でも可愛い♪(ちなみに私は無し)

背景が汚いのはご愛嬌^^;

あちちから…



明日はあちちが8日間のハワイからご帰国。
さっき電話があって

「もう、明日帰るんだよぉぉぉーう」
「早いよぉーう」

だって。
そうだろ、そうだろ。
楽しい時間はあっという間なんだよ。
だから私の2週間もあっと言う間。(*^-^)

あと
「ちょこは元気?」
だって。

元気だよぉー。
何も心配する事なんてない。
私は常にちょこの事だけ考えてる。
それよりも私が留守の間のちょこの方が心配。
一体いくつの飲み会が入ってるんだか…(lll´д`)フゥーー

ハワイに行く前にも宴会場の予約入れてたし。
自分の飲み会も良いけど、ちょこのご飯は忘れないでよね。

と、言うわけで私は10日に帰ってきます^^

あっぽー



数日前、ご近所からりんごを頂いた。
私は家ではりんごに限らず、フルーツはあまり食べない。
理由は簡単。
剥くのが面倒だからww
あとりんごの場合はシャキッとした歯ざわりがどうも…って言うのもある。
ちょっと"ボケ"気味の方が好き。

で、今回も頂いたは良いがどうしようか…
と考えてケーキを焼いてみた。
そう言えば去年頂いた時はアップルパイを焼いたんだっけ。

2.jpg

見た目はまぁまぁよね?(笑)
味もまぁまぁでした。(^_^;)

実家より

20061117100143

昨日解禁になったボジョレー・ヌーボーが送られてきました。
ワインなんて家では飲まないので「いらないよ」と言ったのに「もう送っちゃったよ」との事で…(^_^;)
開けてみたら4本も入ってた…
母、とりあえずありがとう(*^_^*)

木枯らし1号

SN370004.jpg


今日は天気は良かったけど風が強くて寒い。
"木枯らし1号"が吹いたんだって。
そのせいなのか、くしゃみが止まらない(涙)

…ふと思う。ん?
何で春は「春一番」なのに冬は「1号」なの?

……ま、いっか。ヾ(-_-;) オイオイ...

SN370003.jpg


今日は一枚も良い写真を撮らせてくれなかった。(´д`*)

11月

今日から11月だねー
でもなんだかすごく暖かい。
さっきお散歩に行ってきたけど、ちょっと歩いたら汗をかくくらい。
でもカラッとしてて気持ちいい。

話は変わって。。。

あちちが20日からハワイへ。
同僚の結婚式だって。
一緒に行こうよ、と言われたけど一緒に行ったら旅費は私が出す事になるのが目に見えてるので丁重にお断りしました。^^;

だから、と言う訳ではないけど私は優子ちゃんと27日からバリに行ってきます。
先月で契約が終わって今無職なんだけど、この旅行の為に頑張ったんだ!!!
(↑ちょっと偉そう)

sea.jpg

こんな綺麗な海に会えるのもあと少し。。。

で、帰ってきたらもう今年も終わり…なんて事になっちゃうんだろうなぁ。(^_^;)
1年、早すぎます。
365日なんて言わずに700日くらいあったら良いのに。(笑)

沖縄から…

以前に沖縄の義母から時々小包が送られてくる事をエントリーしました。(7/26参照)

で、今回は本当に”訳の分からんもの”が送られてきた。。。il||li _| ̄|○ il||l

”訳の分からんもの” その1
ダンボールを開けるとジップロックに入ったパイナップルの缶詰の中身。
それもあのカットされたパインが5切れほど…。これ、どう考えても自分で食べようと開けたけど食べ切れなかったから「おすそ分け」されたような感じ。

”訳の分からんもの” その2
そもそも、今回の荷物を送る時にあちちに「庭で取れたオクラを送る」と言ってたらしいんだけど、ビニール袋に入ったそのオクラはデロデロに溶けていた。。。
どうやら夏に取れた物を茹でて冷凍しておいたものを送ったらしい。
オクラを冷凍するか?
夏に取れたものを今頃なぜ????

”訳の分からんもの” その3
スーパーで買ったらしい豚足のお惣菜。それも賞味期限切れ

164.jpg


そのほかにも既に封の開けてある「かつお節」と「黒砂糖」
うちは廃棄物処理場じゃないっっっつーーーのっっっ!!!(#`д´)

実は今日からその義母は入院するらしい。
どう考えても冷蔵庫の掃除の為に送ったとしか思えない。
愛を感じられないわ。。。(lll´д`)フゥーー

ホッとする一時…

157.jpg

今日はお友達のkaiちゃんとランチ♪
先週でお仕事終わって来週からはまたレギュラーの仕事が始まるので無理を言って私の都合で会ってもらう事にしました。

kaiちゃんは湘南に住んでいるのでR134沿いのレッドロブスターでランチをしたんだけど、ここはうちの近所のレッドロブスターとは雰囲気がまったく違う。ハワイアーーンな感じ。(*^-^)
そこで食べたのはもちろん(?)ロコモコ。
久しぶりで美味しかった♪
それにkaiちゃんと話してると話が尽きなくて気が付けばもう夕方…
ランチで夕方までって。。。(笑)
kaiちゃんに会ったのは今回で3回目なのにずっと昔からの友人のようで本当に不思議。
話をしているだけで心癒されるって感じ。。。分かるかなぁ~(〃∇〃) ぽっ
いっぱい話しを聞いてもらってなんだかスッキリ^^
あ…kaiちゃんにはストレスだったりして(爆)^^;

おまけにお土産まで…。
kaiちゃんとお揃いと聞いて遠慮なく頂いちゃった♪
お揃いの物を持ってるのってなんだか嬉しい^^

本当に今日はありがとう。
ぜひ、また遊んでね♪

今日は…

154.jpg

家に帰るとテーブルの上にこんな物が…

松茸ごはん弁当とおそらくその弁当を買ったスーパーで売っていたと思われる花が花瓶に…

今日は誕生日。
あちちは夕方から泊まり勤務なので奴なりの誕生日祝いのつもりだったんだろうけど、どう見てもお供え物のよう。(笑)

一応、弁当の値段をめくって隠してるけど、そんな事しても見えてるから♪(^_^;)

まぁ、夕飯は一人で納豆とご飯にでもしようかと思ってたので予定よりはちょっとリッチ。(;´▽`A``
これからいただきます。

残暑お見舞い申し上げます。

149.jpg

…って遅すぎ?(´∀`)

エントリーするような特別な事がないので数日前に家の目の前であった花火の写真をUP。
地区の花火大会なのでかなりヘボかったけど、有名所の花火大会は人の多さで敬遠していたので久しぶりに目の前で見れてかなり満足。

そういえば、数週間前にデジカメ買い替えたんだよね~
出掛けないので写真を撮る事もなかったから早速試し撮りしたけど…花火はやっぱり難しいー(´д`*)

その中でもマシなものをUPしますー^^

150.jpg

たーまやーー♪

151.jpg

かーじやーー♪

152.jpg

ちょっと…
いや、かなりのぴんぼけ…(^_^;)

えーーん(´д`*)

今日は給料日。
仕事が終わってから愛車の原チャリを走らせて駅までGO~♪
…お財布が久しぶりに潤うわぁ~なんて思いながらちょっぴりウキウキで原チャリに乗ってたらいきなりお巡りさんに止められた。。。

あたし??(lll ̄□ ̄)ガーン!!
あたしだよね。

実はちょっと近道しようなんて思って進入禁止のところを走ってたんだよね。
「ここはバイクは入っちゃいけないんだよ」
「えー知らなかったー」♪~( ̄ε ̄;)
抵抗も空しく交番へ連行・・・ 
点数2点と罰金5000円。悔しすぎ。

「はい、じゃこれで終わりです。」
キップ切ったら用無しのような口ぶりだったので
「キップ切ったからもう帰れって事?」と言ったら
「いやーー。。。(^_^;)別に帰らなくてもいいよ」
「じゃー帰らないっっ!」
なんて子供のようにふてくされちゃった。(笑)

暫く駄々こねてあれこれ文句言って「捕まった事なんてずっとなかったのにぃぃ」と言ったら
「そうなの?一度捕まると続けて捕まるから気をつけてね♪」
なんて明るく言われてしまった。

くそぉぉぉぉぅ。(#`д´)オヤジ警官めっっっ!!!
大きな声で「お世話になりましたぁ~」と言ったら横にいた若い警官に笑われた。。。
今日1日頑張ったバイト代に近い罰金を取られたなんて疲れがドッと出てきたよ。
||li_●/ ̄|_il||l

あと1年でゴールド免許だったのに。

職探し。。。

138.jpg

今日から8月。
次の派遣の仕事までまた暇になってしまうので就活中。登録マニアになってしまいそう(笑)
暇してるだけじゃ誰もお金くれないもんねー(^_^;)

登録に行くと必ず聞かれる事がある。

1 なぜ短期を探すのか?
2 結婚しているのか?

『1』に対しての回答は「長期だと休みが取れないので」と言うと次に大体『2』の結婚しているのか?と言う質問になる。している、と答えると「旦那さんいるならねぇ…良いですねぇ。」と言われてしまう。

お気楽な主婦の小遣い稼ぎ???
「ちがうよーーーっっっ!!!」と声を大にして言いたい(笑)。
自分の生活費は自分で稼がなければ。。。(^_^;)

写真の雑貨可愛いでしょ?
この前、登録に行った時に派遣会社の人がバリに行って来たとかでお土産としてくれたもの。
私がバリに通いつめている事は、成り行き上話してて「じゃあ、こんなのたくさん持ってますか?」と言われたんだけど、バリらしい小物って買ってきた事無かったなぁ^^;
と言う訳で喜んでもらって飾らせていただいてます♪
万年カレンダーです^^

つぶやき。

135.jpg

今年はなかなか梅雨明けしないね…
曇り空ばっかりでなんだか日々憂鬱だし。

そんな時はこんな写真で癒されましょー♪
やっぱり海はいいなぁ…

今の事、これからの事、それからもっと将来の事を考えると落ちてみたりして暗中模索の毎日。

35歳ってこんなん???(爆)
立派なおばさんなんだけど、心はまだまだ20代で「"おばちゃん"になんかなりたくなーいっっ!!!」ってもがいてる(笑)
でも体力続かないから余計に凹んだりして。(^_^;)

あー…
海、行こっ。

マンゴー

133.jpg

数日前、沖縄のあちちの実家から大きなダンボールの荷物が送られてきた。
中身は島ラッキョウやもずく、マコモと言う得体の知れない野菜(?)からセンスの無いTシャツまで…(もちろん、あちち用)

その中で嬉しかったのはマンゴー♪
去年はアップルマンゴーと言う種類の1つ数千円のものが送られてきたけど今年はプチマンゴー(あれ?ミニマンゴーだったか???)
かなり小さい粒で最初見た時は「?」と思い電話をした時に聞いたら
「あれはマンゴーよっっっ!!!(怒)友達に送るとみんな喜んでくれるのよっっ!」と何故か怒り口調。(^_^;) (←これはいつもの事だけど)
だって無造作にビニール袋に入ってるから分からなかったし、あまり色合いも綺麗じゃなかったので
「また訳の分からんものを送ってきた…」と思ったのね(笑)

さっそく食べてみたら味の方はアップルマンゴーとまったく変わらない甘みで美味しい♪
それにしても大量に送られてきた島ラッキョウをどうしましょぅ・・・
こんなに食ったらあまりの臭さに周りの人が逃げるよ(笑)♪~( ̄ε ̄;)

久しぶりの更新。

仕事が始まるとなかなか更新できないなー
気づけば前回から1ヵ月近くも経ってしまった。

明日は”丑の日”らしい。
折込チラシはどこのスーパーも美味しそうなうなぎの写真ばっかり。
思わずつられてうなぎを購入。
なんだか一人分のうなぎ買うのって寂しい女みたいね。(笑)
でも旨かった♪

今回の仕事もあと10日ほどで終了。
休みの間は海に行ったりしてたけど、なんとなく淡々と日々過ごしてしまった。。。
それにしても今回の仕事は暇だぁぁぁぁ!!!
この時期、暇なことは分かってたけどここまで暇だとは…(lll´д`)フゥーー
おまけに一緒にお仕事してる彼女、ウザすぎっっ。
悪い子じゃないんだけどね。
あと少しの我慢。

がんばれ、あたし。

びっくりっっ!!!

昨日は久しぶりの単発の仕事。
来月からレギュラーの仕事が始まるけど、このままじゃ来月無収入になってしまう…と焦ってなんとか取ったお仕事だったのね。

でもここ数日毎日のように胃が痛くて夜眠れない。
この日の前夜も胃薬を飲んでベッドに入ったんだけど眠りにつく頃になって更にキリキリと痛みが増してきて気が付けば夜中の2時。

うぇーん。あと数時間しか眠れないよ…(涙)
おまけにまだ痛みは続いてるし…

ハッとしたらなんだか部屋がやけに明るい。
時計を見るとAM7:58!!!(°Д°≡°Д°)え゛~っ?!
8時過ぎには家を出る予定だったので”超”を超えたビックリ!!!
もう、なんて表現したらいいのぉぉぉぉ(lll ̄□ ̄)(泣)

とりあえず顔を洗って歯磨きしてファンデーションだけ塗ってちょこにご飯あげて起きてから15分で家を出る。
派遣会社からは出勤確認の電話が携帯にガンガン入ってたけど出てる暇なんてないっっっ!
自転車で駅まで走り、なんとか乗ろうと思っていた電車の一本後に乗ることができた。。。

なんとかこれで間に合う。。。
派遣会社に電話を入れて一安心。やれば出来るもんだ。。。il||li _| ̄|○ il||l

それにしても目覚ましが鳴ったのも止めたのも気が付かなかった。
明日、明後日も単発の仕事。それも朝の8時半から夜8時までのロング勤務。
大丈夫だろうか…
相変らず胃痛は続いてるし。
薬が手放せない。。。(涙)

PREV | TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。